本文へジャンプします。


« マダイ五目釣りに… | トップページ | 金洲は楽しいです… »

2017年5月30日 (火)

青物…マダイ五目釣りに…

青物…マダイ五目釣りに…
青物…マダイ五目釣りに…
青物…マダイ五目釣りに…


永井の今日のタックルは…アルセエラマダイ60ー250とフォースマスター3000です…

今日は…つり丸の連載取材で…御前崎・茂吉丸に金洲の青物五目釣りに来て来ました…

寝落ちしてしまいました。今回の釣行は…2日間寝る時間が少なくて…今回のお許し下さい…

釣果は…マダイ3匹……ジャンボイサキ 9匹…赤イサキ6匹…等です…。

と…言うことで…今日は…寝かせて頂きます…ごめんなさい〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜今日は…ごめんなさい〜寝かせてもらいます…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ハッキーさん〜行って来ました…今日は…寝かせて頂きます…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

もうさん〜疲れました…今日は…ごめんなさい〜寝かせて頂きます…今日は…ごめんなさい〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します、

成海バパよしさん〜今日は…ごめんなさい〜寝かせてもらいます、いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…疲れました…今日は…ごめんなさい〜寝かせてもらいます、いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

今日は…有り難うございます。心より感謝します…

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は快晴となり明け方は少し肌寒い朝となりました。今日は最高気温も昨日より上がり夏日だとか。今年の梅雨は暑いみたいですね。熱中症に注意しないとです。娘のテスト期間も今日までですが明日は学校での模試があるらしく今日も帰宅後は勉強するらしいです。

マダイ釣り取材お疲れ様でした。連チャンとなってずいぶんとお疲れみたいですね。お店がありますが休めるときはしっかり休んで下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月30日 (火) 05時31分

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です
連続で御前崎 お疲れ様でした

今日は日中は 暑かったですね
疲れがたまってるでしょうから
身体に気を付けてください。

投稿: よし | 2017年5月30日 (火) 20時46分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

金洲釣行、ご苦労様です。
最近の金洲はヒラマサの回遊が少なくなり、
五目釣りがメインですね。

僕も近いうちに金洲に行く予定があるので
釣果はまた報告させて頂きます。

連日の釣行でお疲れだとおもうので
ゆっくり休んでください。

投稿: ハッキー | 2017年5月30日 (火) 20時49分

永井さん。こんばんはです。2日釣行疲れ(*_*)休めましたか?真鯛、鯵、イサキとおろすのも大変ですね(^-^)ゆっくり休んで下さい。新潟の中越は、のっこみ始まったようです(^-^)また、ムギ、スルメも今年は、当たりみたいです。楽しみです。

投稿: かたの | 2017年5月30日 (火) 22時32分

永井さんこんばんわー🎵(●^o^●)流石釣りますねー、🎵(●^o^●)連チャンお疲れさまでした🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年5月30日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マダイ五目釣りに… | トップページ | 金洲は楽しいです… »