本文へジャンプします。


« シロギス釣りに… | トップページ | 今日は… »

2017年5月 9日 (火)

旨かったなぁ〜

旨かったなぁ〜
旨かったなぁ〜
旨かったなぁ〜


今日は…曇り…でも…暖かい1日ですねぇ〜永井と言えば…釣行の後の休息日…

寝て〜寝まくって〜体力を回復に専念する日…店がなければ…1日中寝ていたいなぁ〜

朝は9時には…近くの…リハビリに家内を連れて行く時間も待っている時間もこっくり…コックリ…

釣行しない時は…永井は…1日一食なんですが…今日は…オニカサゴを料理して食べました…

オニカサゴは活きたまま持ち帰り…料理して食べたほうがうまいですが…

今回は…釣行していたので今夜になってしまいましたが…刺身もトロ〜として旨かったし…オニカサゴ汁は出汁がやっぱりうまい…

食べながら…また、釣りに行きたいなあ〜と一人思っている永井いです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…曇りでも暖かい1日でした。相変わらず忙しいですねぇ〜体に気を付けて下さいよ〜パパさんは鍛えているから良いですね〜海も…ようやく…春の潮になってきたした…そろそろ…魚も活性がついてほしいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…夜中に雨が降って来そうです…赤潮もできてようやく春の潮に変わってきました…魚も活性がついてほしいですね…たまには…大釣りで楽しみたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…

成海パパよしさん〜なにかと忙しいそうですね…大変ですが…終わらさないと…次に進めませんからね…頑張って下さいよ〜今度はいつ行きますかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は完全な雨降りとなり自転車もパンクしていることもあり駅までバスで来ましたが混んでるのなんのといった感じです。本来なら遅番で出勤時間もあと二時間位遅かったんですが人員不足でこの時間です。そうすれば雨にも当たらなかったんですけどね。

しっかり休養、寝てよう日になりましたか。でもお店ありますしね完全オフとはいきませんかね。鬼カサゴ激旨でしたか。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月10日 (水) 06時41分

永井さんこんにちは🎵、おにカサゴ美味しそうですねー房総半島は型がいいですからね🎵(●^o^●)あすは師匠を介護しながらの釣り(餌釣けやたもいれ魚はずしなど)自分の釣果は気にし無いようにしようかとΣ(T▽T;)今日はまた涼しいので気をつけてくださいね

投稿: もう | 2017年5月10日 (水) 12時45分

永井先生

こんばんわです~
お疲れ様です

鬼カサゴ、まだ冷蔵庫で寝てます
そろそろ食べたいですが
帰るのが遅くて・・

やっと一日目の監査が終了
あと二日 監査中は眠気との戦いです
長いです~

投稿: よし | 2017年5月10日 (水) 19時49分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は昼には雨上がるって言ってたのに、
いつまでもダラダラ降りやがって(-_-)

おかげで 一日中濡れましたよ(笑)

だいぶ疲れがたまってますね!
女将さんのためにも、無理せずしっかり休んでくださいね♪

投稿: たつや | 2017年5月10日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロギス釣りに… | トップページ | 今日は… »