本文へジャンプします。


« 旨かったなぁ〜 | トップページ | やらなくちゃ〜 »

2017年5月10日 (水)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…朝のうちは雨が…上がっても…曇りで…ヒヤッとする1日になりました…

今日は…永井が店に出勤するまでは…誰にも邪魔されないゆっくりできる日…

と言うのも…毎週(水)は…家内がデイサービスに行く日…朝方迎えに来てもらえるので…送り出せば…気持ちが気楽になります…

さて何をしようか…考えても…やることは…いっぱいある…

こう言う時は…何もしないで…羽を伸ばさず…まるめて…思いきり寝るしかない…

と思って…思いきり寝ました…ちょうど風邪気味だったし…体を休めるには良かったです…

店に出勤する最低時間まで…寝ました…家内は帰りは…永井がいないに送り届けてもらえるので…楽チンです…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…ひんやり…いよいよ今週から梅雨入りに入る見たいですね…相変わらず…忙しいですね…人手不足では仕方ありませんね。パパさんに負担がかかってくる。頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜明日は…良い釣り日より…見たいですよ…今週から梅雨入りするみたいですよ〜師匠のお手伝い…頑張って下さいよ〜そんなこと言いながら…ちゃっかり釣ってしまうのが…持っている男もうさんですからね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…少し冷え込んでいましたが…明日は…また、暖かくなるみたいです…また、(土)から…梅雨入りするみたいですよ〜今度はいつ行きますかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…ひんやりした1日…小雨でしたか…そんななか…仕事大変ですね…お疲れ様でした…風邪を引かないように気を付けて下さいね…今日は…ゆっくり休めましたよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

初めまして 6月坊やです

今年の梅雨入りは 6月8日前後予想です

早くても6月になってからの予報です

まだ梅雨入りはしません

投稿: 6月坊や | 2017年5月10日 (水) 23時53分

永井さんこんばんわ、今日は師匠と共栄丸に真鯛釣り、前日釣果がよかったせいか、平日なのに満杯!師匠の手伝いをしながらでしたけどちやっかり2キロ弱のがつれました、師匠は大アジでした(;・∀・)Σでも真鯛の刺身は明後日お造りにして持っていきます(T▽T;)ながいさんもゆっくりできてよかったですね🎵

投稿: もう | 2017年5月11日 (木) 20時19分

永井先生

こんばんわです~

今日は一気にあつくなりましたね
身体が滅入りますね

雨降って少し気温が落ち着くとよいですね

監査終了まであと一日 無事終わることを
いのります
目がしょぼしょぼ 目薬がはなせないっす
青い海が見たい~

投稿: よし | 2017年5月11日 (木) 20時20分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は暑くなりましたね~!
汗かきましたよ~☆

しかも一瞬でしたが夕立みたいな雷雨もあり、
びっくりしました(゜ロ゜;ノ)ノ

ゆっくり休めたみたいですね♪
水分たっぷり取って、無理せず暑さ対策してくださいね(^o^)v

投稿: たつや | 2017年5月11日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨かったなぁ〜 | トップページ | やらなくちゃ〜 »