本文へジャンプします。


« ゆっくりできました… | トップページ | タイラバ体験教室に… »

2017年5月25日 (木)

珍しい人が…

珍しい人が…
珍しい人が…
珍しい人が…


今日は…雨が降ったり…やんだり…不安定な一日になりました…

永井は…家内のリハビリに連れて行ってから…今日は…藤沢に用事があって…出掛けて来ましたが…早く終わってしまい…

そのまま…買い物をして…店に直行です…家と…店までは5分くらいのところですが…なぜかおっくうになってしまい…年を取ると行動範囲が狭くなります…

店に入れば…やることは…いっぱいあって…今日は…1日が長かったです…

昨日…珍しい人が訪ねてきてくれました…昔…磯釣りを一緒に始めた仲間ですが…永井より若い人です…

確か30年ぶりだと思いますが…会社の転勤で…福岡県に行ったのは覚えています…そのまま音信不通になっていました…

偶然…店の看板を見つけて…そうじゃないかなぁ〜って入ってきてくれました…

でも…若い時とは変わっていて…体格は良くなっているし…頭は…いるし…誰だかわかりませんでした…

でも…声は特徴があって思い出しました…話は弾みました…懐かしかったです…覚えてくれて嬉しかったです…
今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜昨日はオフでしたか…少しは…ゆっくりできましたか…日頃忙しいですからね〜たまには休養して下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…お疲れ様でした…雨に降られなかったですか…もうさんは日頃行いが良いから釣れるんですね…永井も良いはずですが…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…忙しいですか…大変ですけど…仕事ですからね〜頑張って下さいよ…週末は宜しくお願い致します。いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ハッキーさん〜お父さん…元気で良かったです…大事にして上げて下さいよ…御前崎の情報有り難うございます。イサキ頑張って来て下さいよ…激ウマイサキをお父さんに食べさせて上げて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は早朝から雨模様となりでも家を出た時は少し小降りになり助かりました。このあと本降りになるとかならないとか。今年の夏の予報は大変なことになりそうですね。6月から今年は本格的に暑くなって8月は猛暑だとか言ってますし。でも冷夏よりは良いですけどね。ゲリラ豪雨も頻繁にありそうですしね。

何十年ぶりに会う人ってわかる人わからない人困りますよね。面影などで分かれば良いのですが結局名前聞くまで分からないとかよくありますよ。今夜と明日は飲み会が立て続けなので早目に切り上げないとです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月26日 (金) 05時32分

永井さんこんばんわ、数十年ぶりに合う人のなかにはほとんど変わってない人とやはり年取ったなーと思う人と、え?この年配の人は誰?と思うのは大体髪の毛がなくなっている人ですね(#^.^#)そして顔面の中心ををみると何だ○○君ジャンなんて場面が学校の同窓会でもありがちですね(#^.^#)明日から寒くなるので気をつけてくださいようー(^_^)からまた気温が上がるので気をつけてくださいねー(#^.^#)

投稿: もう | 2017年5月26日 (金) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりできました… | トップページ | タイラバ体験教室に… »