本文へジャンプします。


« 緊急事態発生〜 | トップページ | オニカサゴ釣りに… »

2017年5月 6日 (土)

心配したけれど…

心配したけれど…
心配したけれど…
心配したけれど…


今日も薄曇り…暖かい1日になりました…
昨日は家内のことで…てんてこ舞いでしたが…今日は…回復…リハビリにも行けるようになりました…

今日は…釣りに行きたかったけど…じっと我慢様子を見ないとですね…

でも…明日は行きたいなぁ〜と思っている永井です…

なので…いつも掛かり付けの藤沢の病院にも見てもらい…何とか大丈夫…薬を変えましょうと言うことで安心したしね…

ディサービスに行きだし…神経を使い疲れたのと…風邪からきていることが…わかり…だいじにいたらなくてよかったです〜

さて…何釣りに行こうかなぁ〜なんて…仲間と相談です…

さて…店から帰って支度しないと…今日は…何にも用意していないし…

明日も早いから…少しでも…寝ていたいなあ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜昨夜はすみませんでした。せっかくきて頂いたのに…ゆっくりできずに…ごめんなさい〜奥様によろしくお伝い下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜御心配有り難うございます…今日は…いつもの医者に見てもらいましたが…風邪とディサービスの疲れからきた見たいです…今は元気になってきました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
成海パパよしさん〜子供は元気が良いです…大人はついて行くのに…大変なんです…いろいろ覚えていきますからね…パパさん頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…勝ちましたか…昼間でしたか…見ている時間がなかったです〜明日は釣行です〜海は気晴らしに最高ですね…楽しんで来ますよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し薄曇りですがGW最終日には丁度良い朝ではと思います。昨日はオフでしたが朝から自分が所属する草野球チームの準決勝で早朝から集合。お陰さまで勝ち上がりダブルヘッダーで決勝と野球漬けの一日でした。結果は残念ながら準優勝で終わりましたがとにかく日差しが強く更には嵐のような風で砂ぼこりで泥だらけになりました。夜は残念会でしたが睡魔に敵わず早めの退散でした。

一応落ち着いたみたいですが心配ですね。最近、色々重なったのも考えものですか。でもとりあえずはひと安心といった感じですね。永井さんも無理は禁物ですから。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月 7日 (日) 08時25分

永井さん今日は、色々大変てすけど、息抜き?には釣りが一番ですね🎵竿を握ってアタリがあってからのやりとりをしてる最中は色んな悩みが吹っ飛んじゃいますからね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年5月 7日 (日) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態発生〜 | トップページ | オニカサゴ釣りに… »