本文へジャンプします。


« タイラバ体験教室に… | トップページ | マダイ五目釣りに… »

2017年5月27日 (土)

やっぱり楽しいなぁ〜

やっぱり楽しいなぁ〜
やっぱり楽しいなぁ〜
やっぱり楽しいなぁ〜


今日は…日差しが強いく良い天気ですが…風が吹いて…ひんやりしています…

永井は…今日は…早く目が覚めてしまい…テレビを見たりゴロゴロしていましたが…

明日は…釣行なので…その準備を始めました…あれも…これもと…持って行くものが…増えていきます…

こんなに持っていかなくても…使わないのにね…

でも…この時…これを使えば…と思った時にないと…ガッカリしますからね…

永井は…こんなときが…釣りをしているのと同じで…一番気が張れてたのしい時です…

忘れものがないように…準備万端です…あとは魚が釣れてくれるだけです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…良い天気…昨夜は遅かったようですね…発散できましたか〜今夜も遅くなることでしょうが…楽しんで来て下さいよ…気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜プレジャーボートですから…流し釣りになるので…難しいです…それにしても海がおかしいですねぇ〜仕事でしたか…明日も忙しいのかなあ〜明日は…釣行です…釣れないかなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん。こんばんはです。明日は何釣り?ですか?大漁(^-^)祈ってます。私も釣行前日は準備に釣った妄想に楽しいです。来週の土曜は、午前、午後の真鯛、夜のムギイカと3便釣行(^-^)v行ってきます。釣行朝帰りは良いけど、帰ったら町内会のバレーボール大会です。役員なので断れなく(>_<)です。永井さん大物写真ツーショット(^-^)待ってます。

投稿: かたの | 2017年5月28日 (日) 00時34分

永井さんおはようございます。今朝は風が吹いていて少し肌寒い朝となりました。昨夜も飲み会でしたが連続となるので早目に切り上げ日付が変わる前に何とか帰宅することが出来てひと安心でした。ですが寝不足にはかわりなく今日は仕事もラストまでとなるので頑張らないとです。

そうですか準備万端ですね。あとは釣るだけですよ。釣果報告楽しみにしてます。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月28日 (日) 07時26分

永井さんおはよーございます🎵釣りに行く前の仕掛け作りはついついいろんな可能性を考えて作りすぎてしまうこともありますね、実際の現場では
2.3組しか使わないのに( ̄▽ ̄;)とんでもない大物に備えてごついしかけから食いしぶりのときの細い仕掛けまでと、ワクワクですね、良い釣果期待してます(#^.^#)

投稿: もう | 2017年5月28日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイラバ体験教室に… | トップページ | マダイ五目釣りに… »