本文へジャンプします。


« 今日の一日は…… | トップページ | 意外な趣味が…ある永井です… »

2017年5月19日 (金)

修理中です…

修理中です…
修理中です…
修理中です…


今日は…初夏が戻ってきました…いい天気…暑くなりましたね…

今日は…この前から気にしていた…永井の名刀竿のガイドの中に傷が付き…竿が…曲がると道糸が切れてしまい…

何回…天秤…ピシ…仕掛けを海中に寄付してしまったことか…

いやいや…海を汚してしまったことか…反省〜

傷が筋が入っていて…どこで切れているのかなかなか見つける事ができなくて…いましたが…

道糸を通して…グルグルしていたら…ガイドの上側に傷を見つける事ができました…

洗濯場に椅子出し…日向ボッコをしながら…修理中です…

部屋のなかの電気より…太陽の光のほうが細かいことをするには…見やすいからです

最近目が悪くなってしまいました…ガイドを外して…きれいにしてから…細い糸で…巻きました…

さて塗りに入りますが…一回では…できないので…何回か塗り返し…時間がかかります…
一先ず安心です…永井が頼りにしている竿ですからね…早く復活させないと…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暖かい一日に戻りました…暑くなりそうですね…自転車復活ですか…良かったですね…雷なっていましたね…オフの前夜は…飲み会でしたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…暑かったですね…こじらせてしまいましたか…早く治して下さいよ〜来週は行きましょうね…大事にして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…暑かったですね…ジャイアンツも若い人が出てきていますね…男…村田が心配です…このまま終わってほしくないです…復活してほしいですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雲一つ無い晴天で絶好のお出掛け日よりの朝となりました。気温も朝から高めですし暑くなりそうです。明日の大船祭りも天気の後押しで盛り上がりそうですね。私は相変わらずの仕事ですが。

竿の修理でしたか。お日様の下でポカポカのんびりと言った感じですね。しっかり修理してリラックス出来ていい感じですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月20日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一日は…… | トップページ | 意外な趣味が…ある永井です… »