本文へジャンプします。


« 修理中です… | トップページ | 大船祭りに… »

2017年5月20日 (土)

意外な趣味が…ある永井です…

意外な趣味が…ある永井です…
意外な趣味が…ある永井です…
意外な趣味が…ある永井です…


今日も…いい天気…真夏日ですよぅ〜暑い一日になりました〜

今日は…昨夜店が終わったのが1時まわってしまいました…それから…大きな取り付けの窓ガラスが割れているので取り替え作業が始まり…

途中で…頼み帰って来たのが…3時過ぎていたので…ゆっくりの目覚めです…

起きてから…昨日の竿の塗りを繰り返し…店に行きながら…暫くの散歩です…

永井は…意外な趣味があって…盆栽が大好きなんです…

小中学の頃は…山に入っては…盆栽になりそうな木を見つけてきては…

親父も好きだったので…見よう見まねで木にカッコをつけて楽しんでいたものです…

その後は忙しくなって自分では管理できないので…見ることが楽しみになりました〜

また、時間があればやって見ようかなあ〜と…散歩をしながら…家庭の庭や造園屋さをを覗いています…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…7月の気候だそうで…各地で30度を越していましたね…今年の夏は…暑くなりそうですね…明日は大船祭りですね…賑やかになりますね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は早朝から日差しが強く家を出たこの時間でかなり暑くなってます。今日は大船祭りですが朝から駅含め大船周辺は人がたくさん居ますね。暑いからビールなんてすごく売れそうです。松竹通りも屋台でいっぱいになってますし盛り上がりそうですね。

永井さんが盆栽ってなんだかイメージわかないです。やっぱり海が一番似合いますよ。そろそろ熱中症とか注意しないとですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月21日 (日) 08時40分

永井さんこんにちは\(^o^)/

頑張る田口君!
この暑いなか無四球完封勝利です♪

盆栽が趣味ですか~♪
意外ですね~(笑)

僕は趣味と言うか好きなものがたくさんあります♪

その一つの中にお馬さんがありますが、
今日は当たりはしたもののマイナスです(笑)

熱中症に気をつけてくださいね~!

投稿: たつや | 2017年5月21日 (日) 15時49分

永井先生

こんばんわです~

盆栽やられてたんですね~

病院で風邪もらったか
調子が悪いので
今日は動物公園に送迎だけして
家でゆっくりしてました

今日はえらく暑くなりましたね
家で寝てても我慢できずにエアコン
つけてました( ̄▽ ̄;)

投稿: よし | 2017年5月21日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理中です… | トップページ | 大船祭りに… »