本文へジャンプします。


« 金洲は楽しいです… | トップページ | 金洲では… »

2017年5月31日 (水)

元気出そう〜

元気出そう〜
元気出そう〜
元気出そう〜


今日もいい天気…暑いですねぇ〜こんな日が続いていますが…そろそろ天候もくずれていくのかなぁ〜

永井は…このところの疲れから…風邪を引いたのかなぁ〜咳が出て止まらない…

熱が出ると…熱に弱い永井は…からしきだらしがなくなり大変だから…病院に出掛けてきた…薬をもらったので…帰れて来て飲んで寝たら…だいぶ楽になり…さて今日も店で頑張らないと…

今日は…薬を飲んで早く休みます…

いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も暑かったですねぇ〜本当に…今から暑いと…本番には…持つかなぁ〜今年は暑そうだし〜風邪引いた見たいです…早く直さないと…パパも気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雷門と本降りの雨音で目が覚めました。かなり降っていたのですが家を出る時には小降りになりそれほど被害もなく駅まで来ることが出来ました。このあとは降らなきゃ良いのですが。セ、パ交流戦が始まりましたがパ・リーグの強さが目立つ気がします。セ・リーグ頑張って盛り上げてもらわないとですね。

風邪引きましたか。この時期の風邪は少々厄介ですから病院行ってクスリもらった方が得策ですよ。お大事にしてください。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 1日 (木) 05時29分

永井先生

こんばんわです~

体調大ジョブですか
お店もありますが あまり無理をしないで
くださいです

仕掛けが作れないので帰りに 釣具屋さん
みにいってみますが・・・
まだ 帰れないので遅くまでやってるところだけみにいこうかな・・・

実家に帰った時でも 今後のために
親父に作り方教わっておこうかな

投稿: よし | 2017年6月 1日 (木) 19時36分

永井さんこんばんわー、風邪はクスリが治すのではないので、自分の免疫力なのでゆっくり休んでください、私は今日は親父の世話をしながらのカモシ釣りとなりました、指がしびれているとのことでセッティング投入をしてあげて2.3 キロクラスの真鯛を釣れました(~O~;)疲れました、自分も同じようなサイズを完全置き竿でも釣れたからヨシとしますΣ(T▽T;)

投稿: もう | 2017年6月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金洲は楽しいです… | トップページ | 金洲では… »