本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | 今年の乗っ込みマダイは… »

2017年5月11日 (木)

やらなくちゃ〜

やらなくちゃ〜
やらなくちゃ〜
やらなくちゃ〜


今日は…昨日とは一変…快晴…良い天気ですねぇ〜夏日になりました…

この調子だと…今年の夏は暑い日が続きそう…年を取ると…暑さで消耗するので…困るなぁ〜

こんな夏日になると…相模湾のキハダ&カツオのことが気にかかりますね…今年も入ってきて楽しませてくれるかなぁ〜

今年は…釣りたいなぁ〜今年は…早めに通って釣りたいなぁ〜でも…体力的の問題もあるからなぁ〜

そろそろ…準備でも初めておかないと…と思いながら…今日は…主夫です…

たまっている洗濯物、掃除…釣具の整理整頓…仕掛けも補充しておこうと思いましたが…疲れたので…昼寝をして店に出勤です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

6月坊やさん〜すみませんでした…寝ながらテレビをきいていたら…梅雨入りの話をしていたので…永井の早とちり…寝ぼけていたんですね…有り難うございました。コメント嬉しかったです…今後ともよろしくお願い致します。

もうさん…今日は…天気も良く…釣りが楽しめましたね…さすが持っている男…必ず釣りますね…羨ましいです…明日は…師匠も美味しいお造りが食べられますね…本当は釣りたかったでしょうね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…良い天気…暖かい1日でした。監査あと1日…頑張って下さいよ〜帰りは気を付けて下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…良い天気でしたが…そちらでは夕立がきましたか…それはビックリですねぇ〜ゆっくりできましたよ〜今日は…試合ありましたか…見られなかったなぁ〜明日も暑そうです…気を付けて下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少し肌寒さを感じる朝となりました。昨日はオフでしたがとにかく暑い一日でした。朝から自転車のパンク修理をしていたのですが久しぶりでしたので思っていた以上に時間が掛かりそのあとのランニングは日差しの強い時間帯になってしまいバテバテでした。でもやはり寒いより暑い方が私は好きですね。

そろそろ準備ですか。あれですね。毎年、何かしらやられるヤツですね。楽しみにしてますよ。今年は納得サイズ期待してますから。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月12日 (金) 05時10分

永井先生

こんばんわです~

お疲れ様です

キハダ&カツオいいですね
今年はカツオ不漁といってるので
心配ですが

やっとこ審査終了 へとへとですので
今日は早めに切り上げやす
明日も仕事ですし・・

早く帰って 寝かしてあった鬼カサゴ
頂きやす^^

投稿: よし | 2017年5月12日 (金) 18時11分

永井さんこんばんわ、キハダは自分でも上げるのは無理な感じがします。キーパーから離さずにウインチ電動巻上げならいいかも?でもまずはかけられるかどうかですね。
もう4年ぐらいキメジも見てないので今年はやってみたいのですが真夏は暑いのがつらくて秋口にねらってみようかと思います。明日はぐっと寒いので気をつけてくださいね(#^.^#)

投稿: もう | 2017年5月12日 (金) 18時46分

永井さんこんばんは\(^o^)/

マグロと永井さんのツーショット楽しみにしてますよぅ~☆

昨日は移動日で今日は雨天中止でした~

永井さんも巨人も、
たまには休まないとですね♪

今日も暑かったですが、
体調は大丈夫ですか~?

明日は10℃くらい
気温が下がるみたいです(>_<)

温度差にやられないように、気をつけてくださいよぅ~♪

投稿: たつや | 2017年5月12日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | 今年の乗っ込みマダイは… »