本文へジャンプします。


« 今年は…良い思いができないなぁ… | トップページ | ゆっくりできました… »

2017年5月23日 (火)

ビックリしました…

ビックリしました…
ビックリしました…
ビックリしました…


今日は…快晴…でも…風が吹いているので…気持ちの良い…過ごしやすい一日になりました〜

昨夜…店で体調が悪くなって…風邪気味だったこともあり…冷や汗をかいて…ビックリしました…

でも…今日は…薬を飲んで…グッスリ寝て…汗をかき…たら…なんとか戻りました…良かったです…

昨日…新潟支部…永井会会長に電話して…様子を聞いたら…

相変わらす上越沖の乗っ込みマダイが釣れているとか…

一人…15〜20匹とか…水深25㌢で…船長の指示ダナは…海面から2〜3㍍とか…

ビシが見えるところにあり…竿なんかいらないくらいとか…

大型が…食って来ると…横走りするので…切られ釣り人もいるとか…

もう…釣れ過ぎて…マダイはもう良いです…他の釣りものを釣りに行きたいです…と、贅沢なことを言っていましたよ〜羨ましいですねぇ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暑くも…寒くもなく…ちょうど気持ちの良い一日になりました〜本当ですよね…資源を大事にしないといけませんね…もう遅いきもしないでもないですが…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…すがすがしい気持ちの良い一日になりましたね…本当に…関東のマダイはどうしてしまったのですかね…なかなか良い釣りができません…もうさんだけですよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…過ごしやすい1日でした…体調は…よくなりましたか?釣りに行きましょう〜永井も体調良くしておかないと〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は…過ごしやすい1日でした…仕事もはかどったことでしょうね…さすが菅野やりましたね…抑えのピッチャーが怖いですねぇ〜1割台のの小林やりましたね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんにちわ、大事に至らなくて良かったですね、新潟の真鯛釣りはタナが浅いのですね。でも実際には毎日連日1週間も船中束釣りとは限らないようです。一度は新潟に、止まりで人の運転で行って見たいです。バスのツアーでもあればいいんでしょけどね(*^_^*)自分も今年沼津で「タナは2mのところがあり、これだけ浅いと、かかっても竿の弾力でのやり取りでは無くハリスをつかんでからの引っ張りこのやり取りがスリリングでしたね。

投稿: もう | 2017年5月24日 (水) 12時21分

永井先生

こんばんわです~

新潟真鯛さん元気でよいですね
真鯛さんもういいってくらいつりたいです^^;
圏央道ができて近くはなりましたが
なかなか 気軽に行ける距離ではないですね

投稿: よし | 2017年5月24日 (水) 17時43分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は緊急登板の田原の好投から始まり
亀井&長野の活躍で2連勝♪♪
明日も勝って、
ビジター甲子園で首位阪神を3タテだ~♪

新潟は盛り上がっているんですね(^o^)v

宝くじ当たったら、運転手を雇って行きたいです(笑)

永井さんと新潟の大鯛のツーショット楽しみにしてますよぅ~\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年5月24日 (水) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は…良い思いができないなぁ… | トップページ | ゆっくりできました… »