本文へジャンプします。


« そろそろ…… | トップページ | 行きたかったけど……… »

2017年5月 3日 (水)

ライトアジ釣りの〜

ライトアジ釣りの〜
ライトアジ釣りの〜
ライトアジ釣りの〜


永井が勝俣州和さんに…貸したタックルは利やランサーライトアジ160とBarchettaCI4+300HGです…

今日は…勝俣州和さん御一同様と金沢八景・忠彦丸に…ライトアジ釣りに行ってきました…

12名…が乗船…みんなビギナーばっかりなので…永井は…先生役として乗船です…

今日は…北風が吹いているので…雲っているし…少し寒い気が致します。

でも…だんだん…晴れ間も出てきて…気持ちの良い天気になってきました…

付け餌は…青イソメのチョン掛けです…水深は30㍍前後…糸フケを取って…1㍍きって…コマセを振り出し…1㍍上げてコマセを振り出して待つ…アタリがなかったら…

また、底に落として…こまめにやることを…みんなにアドバイス
して歩くのは…永井先生…

勝俣さん始め…みんなは…ポツリ…ポツリ…釣れ始めている…

永井は…暇になってきました…食事をしたり…オマツリをほどしたり…と見てまわる…

1人船酔いしてしまい…代打です…ダブル…ありなど数を伸ばしお土産を作ってあける…
11時30分に終了…終わって…永井の店に移動…アジタタキ…唐揚げ…アジフライなど…料理…皆さん…美味しい〜美味しい〜と食べて頂き盛り上がった。楽しい1日…17時から店の開店です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…朝方少し寒い気がしました…海の上ですからね…パパも今日からまた仕事が始まりますね…また、一頑張りですねぇ〜頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜GWは…釣行なしですか…いろいろ忙しそうですね…待てば〜ですね…きっといいことが…ありますよ〜来週は楽しみですね。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…やっと勝ちましたね…流石菅野…今年は良いですね…今日は…GWでも…仕事ですか…混雑して仕事の邪魔ですね…気を付けて下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜連日家族サービスお疲れ様です…息子に振り回されていますね…でも楽しいと思いますね…頑張って下さいよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は晴れ渡り絶好のGW日和となりました。ですがこのあと曇り予報となってますね。朝から大きなカバンをかかえている人たちを多く見かけます。金曜までに提出しなければならない書類を片付けなければならないので今日も忙しくなりそうです。

アジ釣り先生役お疲れ様でした。皆さんしっかりゲット出来たみたいで良かったですね。きっと良い思い出になりましたよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年5月 3日 (水) 06時51分

永井さんこんにちわ、アジ釣りのレクチャーお疲れ様でした。自分もそろそろ釣りアジが食べたいです(*^_^*)

投稿: もう | 2017年5月 3日 (水) 14時55分

永井さんこんばんは\(^o^)/

久しぶりの連勝です(笑)

先生お疲れ様でした♪
12人もいると、大変ですよね☆
さすがパワフル永井さんです(^o^)v

そうですね~!
案の定、わざわざ狭い道に来といて、
すれ違えなくなりフリーズする車がいっぱいで
イライラします…

すれ違えないなら、大きい道を通って欲しいですよ(-_-)

事故を起こさないよう気をつけて仕事しまーす(^o^)v

投稿: たつや | 2017年5月 3日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ…… | トップページ | 行きたかったけど……… »