本文へジャンプします。


« いよいよ… | トップページ | ビシアジ釣りに…… »

2017年6月 9日 (金)

最近…

最近…
最近…
最近…

今日は…風が吹いて…曇り…暖かくなるとか予報では言っていたけど…ひんやりする一日になりました…

今日は…明日は釣行なので…準備を始めました…でも…明日は初めての人がたくさんいるみたいだから…釣りができるかなぁ〜

最近…店にくるお客様が…良く言われるのが…オニカサゴ釣りに行かないの…行ったら…電話下さいよ〜とオニカサゴが一番人気です…

続いて…ヤッパリ今が旬のイサキ…比較的安定しているのが…マダイ…

続いて…アジのナメロウ…フライ…イカは最近のムギイカの塩丸焼き…刺身が最近の人気です…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…朝方涼しかったですが…日中は蒸しましたね…明日は暑くなりそうですねぇ〜横浜代表として頑張ってきて下さいよ〜暑いから気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜明日は研修ですか…終わったら…ヤッパリ飲み会ですか…暑くなりそうですねぇ〜釣行に行って来ますね…安全パイのやつで…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜ジャイアンツ…やっと勝ちましたね…おめでとうございます。勝ってのコメント久しぶりです…良かったです…明日は頑張ってきて下さいよ〜暑いから気を付けて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん(^-^)こんにちはです。のっこみ真鯛、厳しかったです。午前船3Kg一匹、午後船1,75Kgと0,7Kgの3匹(*_*)夜のムギは2匹(>__<)です。

投稿: かたの | 2017年6月10日 (土) 12時54分

永井さん(^-^)こんにちはです。のっこみ真鯛、厳しかったです。午前船3Kg一匹、午後船1,75Kgと0,7Kgの3匹(*_*)夜のムギは2匹(>__<)です。

投稿: かたの | 2017年6月10日 (土) 12時57分

永井さんこんばんわ。今日は暑い一日になりました。我がチームは今日、横浜代表として神奈川県大会初戦にいどみました。結果は5-0で何とか初戦突破して明日は準決、決勝です。明日もしびれる暑い一日になりそうです。明日も頑張ります。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月10日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ… | トップページ | ビシアジ釣りに…… »