本文へジャンプします。


« アコウダイ狙いで… | トップページ | 新しい物は良いですねぇ〜 »

2017年6月 5日 (月)

やっぱり…海が…釣りが好き……

やっぱり…海が…釣りが好き……
やっぱり…海が…釣りが好き……
やっぱり…海が…釣りが好き……


今日も…暑い夏日がやって来ました…風もなく穏やかです…

今日は…釣行あとだけに…寝て…体を休めるしかないですよねぇ〜
若い頃なら…今日も釣りに行ったことでしょうが…勢いがあったけど…年を取ると疲れがすぐに抜けないです…
昨日までは…体調もいまいちでしたが…釣行したら…なぜか…元気になった気持ちです…魚が釣れるともっと元気が出るんですけどね…

永井は…やっぱり…海が…好き。釣りが好き…永井から…これを取ったら…生き甲斐がなくなって…しょんぼりしてしまう…

釣りをやらせて下さいよ〜海に行かせて下さいよ〜神様お願い致します…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も良い天気…穏やかでした…スポーツでは…若い人が…活躍していますね…2020年が楽しみですね…海は良いですねぇ〜すっきりしました…いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜昨日は…お疲れ様でした…大変でした…やっぱり甘いものではありませんね…本格的な釣りをしたいですね…しばらく釣りに行けないけど…こんどは釣れるもので…釣行しましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は完全な曇天模様となりかなり肌寒い朝となりました。久しぶりに上着を着ての出勤です。今週は梅雨入り予報となっていますが父親の命日があるため雨のない日に掃除含めた墓参りに行きたいのですがね。うまく日が合えば良いのですが。

少し体調も回復しましたかね。やはり永井さんは海が一番ですよ。それにまだまだ若いと思いますよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 6日 (火) 05時33分

永井さんこんにちわ、やはり海にいるとしかも沖に出るとそれだけでワクワクしますね、足がないとなかなか行きにくいのでしょうねー、週中もそろそろ梅雨入りですね。自分もそろそろコマセ撒きしないとです(ToT)/

投稿: もう | 2017年6月 6日 (火) 13時35分

永井先生

こんばんわです~

アコウ鯛釣り 潮がもすこしゆるい時に
道具借りて 1匹くらいは釣ってみたいですね

ただ 最近釣果が・・・厳しいので
お魚あまり たべれてないです
次は やっぱし 鬼ですかね^^

2週間は研修やら社員旅行やらでいけないので
そのあと いきたいですね^^

投稿: よし | 2017年6月 6日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アコウダイ狙いで… | トップページ | 新しい物は良いですねぇ〜 »