本文へジャンプします。


« 打ち合わせ… | トップページ | アコウダイ狙いで… »

2017年6月 3日 (土)

気晴らしに…

気晴らしに…
気晴らしに…
気晴らしに…


今日は…いい天気…暑い一日になりました…永井は…朝早くから目が覚めて…どうしようかなぁ〜と悩んでいます…

このところの体調もいまいちだし〜釣りに行きたいし〜どうしようかなぁ〜

明日は…約束してあるし…悩んで…いましたが…海に行けば…元気になるかなぁ〜と思い釣行することにしました

明日は…早い出発だし〜店が終わったら…すぐに出かけることになるし…

準備を初めました…久しぶりに使う大事のタックルに〜道具置き場の底のほうになっているから引っ張りださないと…

店に行く前に…イカを買っていかないと…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も…暑くなりましたね…昨夜は早く帰れたみたいですね…いろいろ仕事もあって忙しそうですね…頑張って乗りきって下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜今日も暑かったですねぇ〜スマホ変えましたか…なれないと大変ですねぇ〜でも…今日は…早く寝て下さいよ〜早いですからね…頑張りましょう〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

ハッキーさん〜今日も暑い一日になりました…初カツオですか…こちらでも…魚屋さんで…千円で売っていました…新鮮度が違うでしょうが…もうそんな時季になって来ましたね…今年も楽しみです。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝はうす曇りで寒さはないものの気温も低めでこの時期らしく気持ちのよい朝となりました。出勤前にランニングしようか考えましたが起きれずで断念。まあゆっくりと朝は出来たので良かったんですかね。来週は梅雨入りだと言うのに貴重な週末の晴れ間ですがお陰さまで今日も仕事です。

気晴らしに釣りですか。永井さんらしくてよいですね。私もだいぶストレス溜まっていますからそろそろストレス解消しなきゃです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 4日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ… | トップページ | アコウダイ狙いで… »