本文へジャンプします。


« やっぱり…海が…釣りが好き…… | トップページ | 余裕だったはずが… »

2017年6月 6日 (火)

新しい物は良いですねぇ〜

新しい物は良いですねぇ〜
新しい物は良いですねぇ〜
新しい物は良いですねぇ〜


今日は…朝から曇り…明日頃から…梅雨入りするのかなぁ…またじめじめした日が続きますねぇ〜

今日は…楽しみがあるので…早く目が覚めてしまいました…

シマノから…竿と…リールが送られてきたので…リールにPEをまかないと…

まずは…フォースマスター2000と…ビーストマスター3000から今日は…巻くことにしました…

ニュー製品になると…いろいろ改良されて…良くなって仕上がっていますね…

PEを巻くと…早く使いたくなりますね…さて…何を釣りに行くかなぁ〜

最初に使う時は…オデコだけは避けたいですよね…気分的には…この釣具を使うと…釣れると思いたいですからね…

釣れるものを選んで行きたいものです…楽しみです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜いよいよ…梅雨入りですかね…テレビの今日の天気予報では…九州は梅雨入りしましたが…関東は遅れる見たいです…お父さんの墓参り晴れ間がでると良いですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
もうさん〜いよいよ梅雨入り見たいですね…また、うっとしい時期がやって来ますね…やっぱり海は良いですねぇ〜モヤモヤがなくなる…釣れると…もっとスッキリするのですが…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜いよいよ…梅雨入りに入りますかね〜しばらく釣りに行けませんね〜飲み過ぎに気を付けて下さいよ〜やっぱり鬼ですかね〜楽しみです〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんにちわです~

新しい道具はいいですよね^^
どんどん進化していきますし
パワーもスピードも
同じサイズのリールでも
新しいリールだと
巻き上げ速度かなりちがいますもんね
すぐ海に行きたくなってしまいますね

今日は早めに帰れそうですので
子供迎えに行って~ 面倒みないと

投稿: よし | 2017年6月 7日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり…海が…釣りが好き…… | トップページ | 余裕だったはずが… »