本文へジャンプします。


« 金洲では… | トップページ | 気晴らしに… »

2017年6月 2日 (金)

打ち合わせ…

打ち合わせ…
打ち合わせ…
打ち合わせ…


今日もいい天気…でも…風が吹いているので…風があたって心地好い一日になりました…
永井は…今日も体調回復のために…ゆっくり休んで…寝ています…
でも…今日は…華金なので店に早めの出勤ですが…その前にyoutudeの永井の釣り広場の今後の企画を相談に…マネージャーが来て打ち合わせです…
忙しい…1日で…永井は…疲れました…早く帰って寝ます…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、

はるっちパパさん〜今日は…気温も上昇して暑くなりましたね…オフでも…仕事…お疲れ様です…夜は楽しみ羽をのばして下さいよ〜楽しんで下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜低気圧の影響で…強風ですか…残念ですねぇ〜せっかく釣行できる日ができたのに…また、良いときが来ますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…日中は日差しが強く暖かったですねぇ〜でも…風が吹いて涼しかったですねぇ〜早く体調行くなって釣りに行きたいですねぇ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜今日は…日中は日差しが強く暑かったですが…心地好く感じました…今夜は終電で帰れましたか週末はとてつもなく…早いですからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は昨日同様に快晴となり気温も高めで本日も夏日予報ですね。熱中症には十分に注意しないとです。昨日は労働組合の活動後飲んでいたこともあり早い時間から飲むと帰宅も早く昨夜はしっかりと睡眠時間が取れました。今日もやることたくさんあって困ったものですが乗りきりますよ。

打ち合わせお疲れ様でした。今、動画サイトは日常欠かせない物になりましたね。何やるにしてもあれは本当に便利です。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 3日 (土) 07時34分

永井先生

こんばんわです

暑い日が続きますね
からだには気をつけてくださいです

スマホが調子悪いので機種変更してきやした

iPhoneにしたので使い勝手てがちがく
少し手間取ってます
慣れてしまえばなんですが
ひとまず設定を色々とさなおさないと
明日早いので程々にしてきりあげないと汗

投稿: よし | 2017年6月 3日 (土) 19時15分

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

先週のことですが、御前崎のカツオ祭りに
行ってきました。千円でカツオ一本が買えると
いうことで多くの人が集まりました。

初ガツオのシーズンですが、夏の戻りガツオが
御前崎でたくさん釣れてほしいです。
カツオ釣りは楽しいですね。

投稿: ハッキー | 2017年6月 3日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金洲では… | トップページ | 気晴らしに… »