本文へジャンプします。


« 余裕だったはずが… | トップページ | 最近… »

2017年6月 8日 (木)

いよいよ…

いよいよ…
いよいよ…
いよいよ…


今日は…雨…いよいよ梅雨入りですからね…雨…が降らないと…今年は水不足になりそうですからね…

じめじめした日が続きますが…我慢しないとね…

この時季になると…鎌倉では…紫陽花祭りが始まり…賑やかになりますね…

紫陽花も綺麗な花を見せるには…雨も必要ですからね…大船にいて近いけど…なかなか見に行かないですからね…

何年か前に田舎から友達が来て…一度鎌倉を見てまわったことがある…けど…綺麗だったなぁ〜花好きの永井は…チャンスがあったら行こうかなぁ〜

海や…釣りならすぐに行くけどなぁ〜腰がおもいです〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜梅雨入りしましたね…でも…明日から暑くなりそうですねぇ〜今年の梅雨入りは雨が少ない見たいですね…昨日はオフでしたか…ゆっくりできましたか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…奥さん孝行できましたか…雨が降らなくて良かったですね…明日からまた、暑くなりそうですねぇ〜週末は釣りに行こうかなぁ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん〜気を付けて行ってきて下さいよ〜大漁ですね〜この前行けなかった分頑張って楽しんできて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は少しヒンヤリする過ごしやすい朝となりました。今日は夏日予報ですが今のところは意外に心地よくたまに太陽が覗き込んでくる感じですかね。明日は所属する草野球チームの横浜代表としての県大会が平塚球場であるのでその準備をしなければいけません。補欠ですが何あるかわかりませんからね。準備だけはしておかないとです。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 9日 (金) 09時56分

永井先生

こんにちわです~

紫陽花もたまにはよいですね

時期があれば箱根の紫陽花電車でもいってみよっかな^^

明日は研修・・・・^^;
めんどいっす

投稿: よし | 2017年6月 9日 (金) 17時13分

永井さんこんばんは\(^o^)/\(^o^)/

いや~お久しぶりです♪

永井~永井~トンネルだったので、
疲れましたよぅ~~(;゜∇゜)

まぁ勝っても負けても話題になるチームですね~(笑)

こんな事もあるからファンはやめられません♪

これでゆっくり眠れますよ♪

ありがとう!マイコラス~~(^3^)/~☆

投稿: たつや | 2017年6月 9日 (金) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余裕だったはずが… | トップページ | 最近… »