本文へジャンプします。


« ビシアジ釣りに…… | トップページ | タコ釣りに…… »

2017年6月11日 (日)

さて…何を釣りにいくかって…

さて…何を釣りにいくかって…
さて…何を釣りにいくかって…
さて…何を釣りにいくかって…


今日は…いい天気…夏日です…梅雨入りしたのにね…夜中でも…蒸し暑くて目が覚めてしまいました…

永井は…釣行の寝不足もありますが…店が終わったのが…0時をまわっていて…寝たのが2時過ぎ…

疲れもあって…寝るしかないですよね…でも…蒸し暑くて…目が覚める…仕方がなく…雨戸を開けて網戸にして寝ました…

起きたのが…13時過ぎ…ゴロゴロしたりテレビを見たり…そうだ…明日は釣行だ…店に行く前に…用意しないと…

でも…タックルは要らないし…仕掛けも…船宿で間に合うし…着るものとクーラーボックスを用意するだけ…

何を釣りにいくかって…明日のお楽しみ…

夜飯は…昨日釣ったサバと…アジの刺身を食べましたが…ヤッパリうまいですねぇ〜あとは…アジフライとか…ナメロウも食べたいなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

ハッキーさん〜いつも情報有り難うございます。オニカサゴいいですね〜永井の好きな釣りものの一つです…御前崎までは行けないけど…そろそろオニカサゴ釣りに行きたいです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんにちわです~

週末研修は釣りに行ける時間が減るので
やです
研修後はがっつりと 終電間際までのみました^^;
翌日も家族サービスで運転手
へとへとで 月曜日^^;
疲れがとれなくて 集中力が

前回真鯛の時に釣れた鯵は講評でした
釣れての早上がりはよいですね^^

投稿: よし | 2017年6月12日 (月) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビシアジ釣りに…… | トップページ | タコ釣りに…… »