本文へジャンプします。


« 最近… | トップページ | さて…何を釣りにいくかって… »

2017年6月10日 (土)

ビシアジ釣りに……

ビシアジ釣りに……
ビシアジ釣りに……
ビシアジ釣りに……


永井の今日のタックルは…バイオインパクトXアジビシ190と…フォースマスター2000です…初めて使って見ましたが…リール良かったです…

今日は…剣崎・大松丸を仕立てて…ビシアジ釣りに行って来ました…

今日は…朝の内は凪ぎでしたが…予報では…11時頃から風が吹いて荒れるとか…

早く釣り上げたいと思って…水深90㍍ダチから…スタート…

しばらく何も釣れない…昨日はこのポイントで大漁だったそうだが…アタリがない…

仕方がなく…置き竿にして…トイレに行くと…永井さん…アタっているよ…と隣の人に言われた…

サバが掛かった見たいに良く引く…上げて来るとジャンボサイズのアジが釣れてきた…それも…ジャンボだ…

しばらく…置き竿でじっくり攻めるのが…効果がでた…コマセを出してもアタリがないからだ…

そのうち…コマセを撒きながらタナで待つとアタリが出始めたので…手持ちで攻めると…2点掛け…3点掛けが出始めた…

それも…大型ばかり…重量感と引きで…こんな楽しいことはない…最高です

そんなわけで…持ち込んだクーラーは満タン…ウネリでだんだん出てきたので〜早めの沖上がりにした…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん〜お疲れ様でした…ムラが出始めましたか…それでも型を見たのだからよしですよ〜楽しまれたのだから…また、チャレンジして下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…試合勝ってお疲れ様でした…暑かったでしょうね〜来週は…また、勝ち続け優勝して下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さん、今日も一日お疲れ様です。

アジ釣りご苦労様でした。
アジは美味しいですね。大好物です。

御前崎では最近、オニカサゴが静かな
ブームになっています。
特に金洲のオニカサゴ釣りが流行です。
ハチカサゴも混ざり、良型が多いです。

投稿: ハッキー | 2017年6月11日 (日) 22時26分

永井さんこんばんはです。鯵釣り良いですね(^-^)私も7月に、初めて鯵五目の仕立船を予約しました。ただ、8割の人が船釣り初めてなので私は、釣りどころじゃ?ないような気がします。

投稿: かたの | 2017年6月11日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近… | トップページ | さて…何を釣りにいくかって… »