本文へジャンプします。


« うまい魚があるのに〜 | トップページ | 暑いですねぇ… »

2017年6月16日 (金)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は…


今日は…天気も良く…夏日ですねえ…紫外線が強いです…

永井は…朝と言っても…8時には目が覚めて…釣行時の選択とか…釣具のメンテナンスとか…整理整頓をしました…

その後…家内をリハビリに連れて行って…食事を食べさせ…いつもの生活ですが…

疲れも…風邪気味もあって…店に行くまでは…グッスリ昼寝で体を休め…華金の店で頑張っています…

今日は…お客様から頼まれた…タチウオのたたき…出来上がりをちょっとつまみ食いしたら…

これは…激ウマ…なので…永井の今日の晩飯にしました…

やっぱりフライもうまいですよね…カレー味にしてしまいました…
タチウオ釣りは…釣るのも楽しいですが…食べても美味しいから…また、釣りに行きたくなるのもわかりますね…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…暑くなりましたね…風邪もなく…穏やかな一日になりました…お陰さまで…良く寝られていますが…年を取るとなかなか抜けませんよ…それでも釣りに行きたいですがね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…暑くなりましたね…穏やかな紫外線の強い1日でした…最近魚を食べていないって…ヒラマサにマダイ釣っていますよね…釣行すればなからず…結果をだすもうさんですからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します

ぴ〜ちゃん…久しぶりです…今日は…暑かったですね〜いつも心配して頂き有り難うございます。明日はやったことのない釣りですか…何でしょう〜明日も暑そうです…熱中症に気を付けて楽しんで来て下さいよ〜楽しみにしていますね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

inoueさん〜こちらは空梅雨で暑いです…松山沖はいいですね…こちらは魚が少なくなりました…こちらは江戸前ですから伝統的な手釣りが主流です…最近スッテも使うようになりましたよ…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜今日は…暑くなりましたね…穏やかな1日になりました…今日は…快勝ですね〜坂本が心配ですねぇ…途中交代で…明日は初挑戦の釣りもな頑張って楽しんで来て下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は気持ちの良い晴れ渡る過ごしやすい朝となりました。絶好のお出掛け日よりとなってますが知人が言っていましたが学校等の行事事があるそうです。こんな良い天気の中、私は相変わらずの仕事です。

いつもと変わらない日常が大切ですよ。タチウオ美味しそうですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月17日 (土) 07時22分

永井さんこんにちわ、6月1日から釣りにはいけてないので、釣りが恋しいです。次回は25日に間口からタイ五目仕立ての予定です
もう乗っ込みは終わっているので大アジを釣って食べたいです(#^.^#)

投稿: もう | 2017年6月17日 (土) 17時09分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は初体験をするはずだったのに、
昨晩、積み込みも終え風呂も入り、あと一時間したら寝ようかな~♪と思っていたら、
出船中止の連絡がきました…

またの機会におあずけです(-_-#)

今日も8ー0で連勝です\(^o^)/
頑張る田口君は東京ドーム初完封☆
明日も勝って交流戦を締めくくってもらいましょう(^o^)v

投稿: たつや | 2017年6月17日 (土) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまい魚があるのに〜 | トップページ | 暑いですねぇ… »