本文へジャンプします。


« タチウオ釣りに…… | トップページ | 今日は… »

2017年6月15日 (木)

うまい魚があるのに〜

うまい魚があるのに〜
うまい魚があるのに〜
うまい魚があるのに〜


今日は…薄曇り…朝方はヒンヤリ感じましたが…日中はこの時期ならではの…穏やかな一日になりました…

今日の永井は…5日間で…釣行…休み…3連チャンと続き…店もあって…疲れと寝不足…のため…店に出勤するまでは…グッスリ寝て起きられませんでした…

それにしても良く寝たなぁ…1日目は…暑くなるのを予測して…短パンでいったら…雨は降るし…寒いこと…

これに懲りて…暖かくして行ったら…朝のうちは良かったけど…日中は晴れて…暑くて汗はかくは…

そんな事があって…喉がイガラっぽいので…風邪を引かなければいいが〜

新鮮な魚で…美味しい魚がいっぱいあるけど…お客様が来ない…暇です…誰か来てくれないかなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜そうでしたか…神奈川県3位でしたか…それでもすごいですね…次に向かって…今度は優勝目指して頑張って下さいね…パパさんも体を鍛えて頑張って下さいね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん〜今日は…仕事でしたか…今日は…疲れて1日寝ていました…年を取るとなかなか抜けませんね…風邪にならないといいですが…タチウオも大型を交じりでしたが…楽しかったですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜いつも面倒おかけします…タチウオ釣りは楽しいです。大型交じりでタナは20㍍前後と浅いから引きも楽しかったですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は晴れ渡り最近ヒンヤリだった朝も気持ちの良い過ごしやすい朝となりました。予報では今日は30℃近くまで上がる夏日だとか。貴重な梅雨の晴れ間になりそうですね。

睡眠バッチリ取って休養出来たようですね。でも夜はお店あるし完全休養とはなりませんね。でもやっぱり睡眠が一番大事ですよ。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月16日 (金) 05時30分

永井さんこんにちは🎵釣りの連チャンの休息はできましたか?新鮮な魚を、お店にいきたいですけど、予定が立たず
Σ(T▽T;)最近は釣り魚食べてません、(;・ω・)

投稿: もう | 2017年6月16日 (金) 13時57分

永井さんこんにちは。

久しぶりの休養ゆっくりできましたか?
私は先週釣りに行って撃沈しまして、明日は初めての釣りものに行ってきます♪
お店とお仕事でお忙しいかと思いますが、
お休みできるときは少しでもお体休めて下さいね。
近々お店伺いますのでよろしくお願いします♪

投稿: ぴー | 2017年6月16日 (金) 16時15分

永井さん釣行取材、お店と頑張りすぎです。松山沖マダコ釣行しました。全員竿でスッテ釣りです、新タイプのスッテで6匹でした、昨年は40数匹釣れた日がありました、本番は8月でしょうタコは帰ってから冷凍するだけで楽です。体に気を付けて釣り楽しんでください。

投稿: inoue | 2017年6月16日 (金) 20時24分

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は久しぶりに暑くなりましたね~!

ゆっくり休めたみたいですね☆

安心しましたよぅ~(^o^)v

次の釣りまでに、いっぱい充電してくださいね~☆

投稿: たつや | 2017年6月16日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タチウオ釣りに…… | トップページ | 今日は… »