本文へジャンプします。


« 今日は… | トップページ | やっぱり梅雨入りでしたね… »

2017年6月17日 (土)

暑いですねぇ…

暑いですねぇ…
暑いですねぇ…
暑いですねぇ…


スマホが故障してしまいましたので…お休みしています…もうしばらくお待ち下さい…すみません…

今日いい天気…梅雨入りだと言うのに…雨が降らないのも…いろいろと影響が出るようですから…困りますね…
どうも…永井は…風邪を引いた見たいで…喉が…咳が…体がだるいです…

だから…今日は…ゆっくり寝て…ゆっくり休むことにしました…ただ…店は休めませんが…

明日も…オニカサゴ釣りに誘われましたが…行きたかったなぁ〜

ギリギリまで待って…今回は勘弁してもらいました…

そんなわけで…今日は…これで失礼致します…薬飲んで寝ます…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日も意外と過ごしやすい1日になりました…年を取ると…行動範囲が狭くなりますから平凡な生活になってしまいます…パパさんも仕事忙しいから体に気を付けて頑張って下さいね〜

もうさん…今日も…暑いですねぇ…でも過ごしやすい1日になりました…そうですか…そんなに釣りに行っていないですか…大アジ美味しいですよ〜でも…マダイも釣れますよ…もうさんは持っていましからね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん〜そうでしたか…初体験できませんでしたか…ぴ〜ちゃんも楽しみにしていたのにね…またの機会に頑張って下さい…今日は…快勝でしたね…おめでとうございます。永井は…体調が思わしくなくて…しかもスマホも故障中です…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は曇が広がり肌寒く予報では午後から雨だとか。梅雨空に逆間戻りですがでもそれが季節感あって良いと思います。このままだと空梅雨ですしね。昨日は仕事終わってから40分掛けて歩いて競合店を視察しに行き帰宅したのは23時と飲みに行った訳でも無いのに何だかこの時間の帰宅は切なくなります。

そうですね。体が第一ですから無理はしない方が良いですよね。そろそろ鬼カサゴの時期ですね。楽しみは広がりますね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月18日 (日) 07時10分

永井先生

こんにちはです

昨日今日で日光鬼怒川に社員旅行
でした

相変わらず朝から晩まで2日間飲みっぱなし
帰りのバスでぐったりしてやす

体調大丈夫ですが
ゆっくりしてください

投稿: よし | 2017年6月18日 (日) 14時46分

永井さんこんばんわー釣りのあともお店があるので無理しない賢明な選択だと思います(=^ェ^=)体調戻してからバリバリ鬼退治行ってくださいね🎵(●^o^●)

投稿: もう | 2017年6月18日 (日) 18時16分

永井さんこんばんは\(^o^)/

交流戦最後の対ロッテ
見事3タテ締めでしたね~♪

今日はダメか~と思いましたが、
逆襲の亀ちゃんが意地をみせてくれました☆

リーグ戦再開へ良い弾みになったでしょう♪

体調大丈夫ですか~?
ゆっくり、しっかり治して次の釣りに備えてくださいね~\(^o^)/

投稿: たつや | 2017年6月18日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は… | トップページ | やっぱり梅雨入りでしたね… »