本文へジャンプします。


« 暑いですねぇ… | トップページ | 今日は…昨日とは…… »

2017年6月18日 (日)

やっぱり梅雨入りでしたね…

やっぱり梅雨入りでしたね…
やっぱり梅雨入りでしたね…
やっぱり梅雨入りでしたね…


今日は…雨が…ヤッパリ梅雨入りしていたんですね…

永井は…風邪気味で体調がいまいちなので…こんな日は体を休めしかありません…

薬を飲んで…しっかり汗かいては…着替える…繰り返しで頑張りましたが…だんだん…良くなってきた気がします…

そんなわけで…今日は…店を休もうと思いましたが…2人予約を受けてしまったので…ギリギリまで休んでから出勤です…

店に行く途中風が吹いて…雨が…足下からふきこんででくる…見る間に…ビョショリ…気持ち悪い…

今日は…日曜日で…こんな天気…お客様もあまり来ないと思うので…ゆっくりやるつもりだ…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…永井が店に行くときは…大雨でした…視察にも行って…なにかと…勉強なんですね…大変ですねぇ〜永井もしばらく休憩します…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん〜社員旅行お疲れ様でした…1日中飲んでいて…お風呂に入れましたか…今日は…ゆっくりして…明日から仕事ですよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…早く元気になりたいですよ〜かったるいし…微熱があるので…疲れます…今日は…釣りに行かなくて…良かったです…休養します…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します…
たつやさん〜今日は…本当に…楽には勝てませんね〜亀井意地を見せましたね…それまで悔しかったでしょうね…阿部は大丈夫でしょうかね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。

|

コメント

永井さんこんばんわー🎵徐々によくなってきているようでよかったです(о´∀`о)ノ今週の日曜日は中学時代の友達が久々に釣りができるので自分も体調を崩さないようにしようと心がけます
(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年6月19日 (月) 19時21分

永井さんこんばんは\(^o^)/

昨日は一日雨でしたね~(T_T)

明後日からまた梅雨の天気になるそうです…

阿部ちゃん登録抹消になっちゃいましたね…
早く戻ってきて欲しいです(-_-)

体調良くなってきて良かったです!
でも油断大敵でお願いしますよぅ~☆

投稿: たつや | 2017年6月19日 (月) 21時22分

永井さんおはようございます。今朝は昨日同様に晴れ渡り寒さもなく気持ちの良い朝となりました。今週末より部下君が一週間休暇に入るので何かとやることが増えるので早めに色々と片付けなければなりません。忙しい週になりそうです。

体調あまり良くないみたいですね。あまり無理をしないでください。お店も休めるんだったら休んだ方が良いですよ。体が第一ですからね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月20日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いですねぇ… | トップページ | 今日は…昨日とは…… »