本文へジャンプします。


« 新しい物は良いですねぇ〜 | トップページ | いよいよ… »

2017年6月 7日 (水)

余裕だったはずが…

余裕だったはずが…
余裕だったはずが…
余裕だったはずが…


今日は…曇り…いよいよ梅雨入りした見たいですね…

でも…今年の梅雨はから梅雨見たいです…雨が少ないとか…

しかも…このような年の夏は…猛暑続きだとか…年を取ると…暑いのも困りものです…

さて今日の永井は…家内がディーサービスに行く日…朝送り出せば…ゆっくり〜のんびり〜はねを伸ばせる日…
では…何をしようかなぁ〜と思ったけど…昨日での…リールの巻くPEがちょうど良いのがなかったので…釣具店に買い出しに行って来ました…

そんなわけで…いろいろやることができて…今日もいつもと変わらない一日になってしまいました…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん〜いよいよ梅雨入りしましたね…今日は…早く変えれますか…子供の世話をしっかりして下さいよ〜体調は大丈夫ですか…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は完全な雨模様となりましたがそれもそのはずですよね。ついに梅雨入りしちゃいましたね。これからしばらくはジメジメじとじとと日本特有の季節が続きますね。でもこの時期しっかり降ってくれないと水不足だの問題が発生しますしまあ仕方ないですかね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちパパ | 2017年6月 8日 (木) 09時22分

永井さんこんにちは🎵余裕かあるようで気が付くと予想外のことが起こり以外と時間がなかった何てこと在りますねー( ̄▽ ̄;)これからカミサンにコマセ撒いて来ますΣ(T▽T;)

投稿: もう | 2017年6月 8日 (木) 11時43分

永井さん。こんばんはです。私は今寺泊に向かってます。明日の鯛、鯛、イカの3便釣行に行ってきます。永井さん(^-^)新しいタックルで頑張って下さいね。(^-^)

投稿: かたの | 2017年6月 8日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい物は良いですねぇ〜 | トップページ | いよいよ… »