本文へジャンプします。


« 参りましたよぅ… | トップページ | 思いだす…マダイ釣りを初めた頃… »

2017年8月 2日 (水)

気にかかっています…

気にかかっています…
気にかかっています…
気にかかっています…


今日は…曇り…小雨…の繰り返し…涼しくて…過ごしやすい1日になりました…

ゆっくり…ゴロゴロしていましたが…昨日からコマセ釣りの相模湾のカツオ&キハダ釣りは初日から…釣れて盛り上がりを見せました…

そんなことを…聞くと…ゴロゴロしている場合ではないですよね…
タックル…仕掛けは大丈夫か…心配になって来るもの…確認と準備を初めました…わくわくしますね…

でも…心配が一つ…年をとってきたので…体力が…持つかなぁ〜と言うこと…

電動リールでも…結構の体力はいる…モタモタしていると…サメの餌食になってしまうし…気がぬけない…

でも…年をとっても…キハダ釣りを釣りたい…気持ちは…十分持っているが…

今年も挑戦したいと思っている永井でした…
いつもコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん〜今日は…過ごしやすい1日になりました…昨夜は…ハルちゃん大変でしたね〜凄かったですからね…スマホの電池はすぐなくなって…困ります…明日は午後から晴れるとか…まだ暑くなりそうです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよし〜凄かったですね〜夜は小降りで良かったですねぇ〜さて…釣りに行くときは言って下さいよ〜それまで仕事頑張って下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。
たつやさん…昨夜は凄かったですねぇ〜今日は…過ごしやすい1日になりました…仕事はかどりましたか…ジャイアンツ強いですねぇ〜男村田…やりましたね…3位が目の前に迫って来ましたよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます…心より感謝します。今後とも宜しくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわです~

キハダ~つってみたいです^^
カツオもおいしいのでつりたいでえすが^^
カツオは去年かなり好評でした^^

お盆休み前半は旅行行くので中盤頃に
釣りいきたいです^^
行けそうな日決まったら連絡するです^^

投稿: よし | 2017年8月 3日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参りましたよぅ… | トップページ | 思いだす…マダイ釣りを初めた頃… »