本文へジャンプします。


« コマセは… | トップページ | 永井の釣りは… »

2017年9月14日 (木)

こんなこともあったなぁ…

こんなこともあったなぁ…
こんなこともあったなぁ…
こんなこともあったなぁ…


今日は…夏日に戻ったような…良い天気になりましたが…風は秋を感じるようになりました…

今日は…家内が…ディサービスに朝から出かける日…最近…疲れがたまっていたので…

ゆっくり…寝ていたかったので…思いが叶いました…

グッスリ寝かせて頂きました…だいぶ楽になりました…

永井が…真鯛釣りの勉強中の時に…

こんなこともありました…下田に一人で真鯛釣りに出かけた時に…大漁で意気揚々として帰りにつきましたが…
車のガソリンがないのに気がついて…でも…あまりお金を持っていなかったので…

スタンドに入って…30リッターお願いしますといったのですが…

なぜか…店員さんが…満タンに入れてしまいました…

ギリギリ…その払いはできたのですが…帰りに料金所が…伊藤から先に…2ヵ所あって…変えるまでに…合計5ヵ所あったのですが…

お金がない…裏道…裏道をとうって…ようやく…真鶴まできて…漁師さんに…借りて帰って来たことがあったなぁ〜

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

成海パパよしさん…今日は暑かったですね〜週末は…ダメですかね…家族サービスに頑張って下さいね〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…今日は真夏日になりましたね…でも…秋風が吹いていますね…奥様孝行に…師匠のお供に…頑張って下さい…師匠とは…元気な時に…良い思い出を…作って下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

たつやさん…今日は暑い中の仕事お疲れ様でした…Aクラス入りおめでとうございます。このまま…阪神追撃ですね〜明日も暑そうです…頑張って下さい…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

|

コメント

永井先生

こんばんわです~

今はコンビニやらクレジットカードやらで
手持ちがなくて困ることがすくなくなったので
良いですよね。
昔は現金 おろし忘れると大変でしたね
特に連休中などは^^;

明日、嫁が手を手術しなければならなくなって
仕事半日休んで付き添い・・・
当分は子供の送り迎えと 主夫しないと^^;
今日は明日の分の仕事もできるだけおわらせなければなので 午前様コースです

投稿: よし | 2017年9月14日 (木) 21時25分

永井さん、こんばんわー、今日は栃木県まで付き合わせれて運転疲れました(=^ェ^=)昔はコンビニにATMもなくて大変でしたね、今は便利になりましたね(о´∀`о)ノ終末は天気が不安定なので気をつけてくださいね(о´∀`о)ノ

投稿: もう | 2017年9月14日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマセは… | トップページ | 永井の釣りは… »