本文へジャンプします。


« コマセの種類によって… | トップページ | カワハギ釣りに〜 »

2017年9月 4日 (月)

こんな練習もした……

こんな練習もした……
こんな練習もした……
こんな練習もした……


今日は…小雨が降る朝を迎えて…寒いくらいの一日の始まりです…

今日は…家内をリハビリに連れて行き…妹夫婦と1ヶ月に一回の…藤沢の病院に定期診察に出掛けてきました。
問題が…あったところは…戻っているので…今のところは大丈夫とのこと…このまま行きましょう…で終わり…ひと安心です…

永井が真鯛釣り修行中の時…

こんな…練習もしました…1㍍の竿に…リールを着けて…魚を掛ける…

竿の弾力をいかして…魚をためることもできない…そこで…リールのドラグを使って…上げるしかない…

リールのドラグの扱い方を徹底的に…練習…覚えて自信をつけた…
その後…マダイ竿の弾力とリールの扱い方で楽に…楽しんで魚を上げることを身につけた、

でも…短竿での…釣りはダイレクトにやり取りできるので楽しかった…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

かたのさん…今日も寒かったですねぇ〜このまま秋ですかねぇ〜仕立て船楽しみですね…しっかり指導して…釣りの楽しさを教えて下さいよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

成海パパよしさん…今日は…寒いくらいの一日の始まりです…家族サービス頑張りましたね…早く海に行きたいですね…楽しみにしてますよ〜いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨上がりで昨日同様にとても寒い朝となりました。昨日も何だかはっきりしない天気でした。出掛けるにも服装などどうしようか考えてしまう感じでしたよ。娘がようやく昨日でテストが終わりランチのリクエストがラーメンだったので外食することにしました。雨も降ったりやんだりでせっかくの休日なのにと言った感じでしたよ。

検診お疲れ様でした。何もないのが一番ですね。今日は29℃まで上がるみたいなので寒暖の差が大きいですから体調管理にご注意下さい。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちぱぱ | 2017年9月 5日 (火) 05時34分

永井さんおはようございます体の調子が順調で良かったですね
(^o^)短竿は確かに魚とのやりとりがダイレクトで腕も竿の一部として使う楽しみがあるんでしょうねー。なんか最近は天気が微妙ですね、寝るのにはやっときもちがいい温度になってきたんですけどね(^_^)

投稿: もう | 2017年9月 5日 (火) 06時30分

ばんざーい♪ばんざーい♪

永井さんこんばんは\(^o^)/

永井さんの地元でやりました~~~~♪

寺内崇幸がサヨナラ三点弾♪

9回裏、宇佐見の起死回生の同点二点弾も素晴らしいバッティング☆お見事でした\(^o^)/

寺内崇幸は
1983年5月27日生まれのB型☆

なんて素晴らしい生年月日と血液型でしょう~~~~(о´∀`о)

長野県松本市最高で~~~~す♪

投稿: たつや | 2017年9月 5日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマセの種類によって… | トップページ | カワハギ釣りに〜 »