本文へジャンプします。


« ヒラメ釣り大会に… | トップページ | コマセは… »

2017年9月12日 (火)

ヤリイカ釣りに…

ヤリイカ釣りに…
ヤリイカ釣りに…
ヤリイカ釣りに…


永井のタックルは…バイオインパクトXヤリイカ180とフォースマスター3000です。


今日は〜つり丸の坂本智子さん取材に同行…ヤリイカ釣りに…長井春整丸にきています…

今日は〜風はあるもの海は凪ぎ…涼しくて秋を感じます…

ポイントの水深は…100〜150㍍前後を攻めています…

でも…なかなかアタリがない…船長も反応を探して…移動を繰り返す…

時々…ポツリと乗って来るが…小さい…そこで…船長は…勝山お気に移動する…

ここでは…着乗りがが多くなってきた…型も良くなって…身が暑くてうまそうそう…楽しみだなぁ〜

今日は…巻き落とし込が有効でした…でも掛かっても…上まで上がってくると…カツオ、シーラ、サメにパクりやられることもありました…

でも…楽しかったです…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

皆々様に…お詫びです…長井今眠くて…もうろうとしてます…このままでは寝落ちしてしまいます…コメント返信…簡単になってしまいます…どうか宜しくお願い致します…

はるっちパパさん…相変わらす忙しいですね…頑張って下さいね……今日は…もう目がふさいでしまいます…許してください…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

かたのさん…お疲れ様でした…皆々様も喜んで良い思い出を作ったでしょうね…今日は永井もパテバテです…眠いです…ごめんなさいーいつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…ヒラメ釣りは楽しかったです…今日は…ヤリイカ釣りに行ってきましたが…あまり良くなかったです…ハモノを狙った人に…マダイの3㌔が釣れていました…今日は…眠いです…ごめんなさいーいつもコメント有り難うー心より感謝します…

たつやさん…眠いです…疲れました…もうダメです今日は許して下さい許してたです…今日はヤリイカ釣りに行ってきました。まだ小さくて…眠いです…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は有り難うございます。心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

|

コメント

永井さんおはようございます。今朝は雨降り模様となり家を出る時間帯は雨も小雨になり何とか自転車で駅まで来れました。しかし昨夜からよく降りましたね。川沿いを自転車で来たのですが水かさも増して濁った水でどれだけ降っていたかわかりました。昨日、人事異動が発令され7年4か月勤めた今の店を離れることになりました。引っ越しは何とか免れたのですが色々とプレッシャーのかかる店なので月末からまたフンドシを閉め直し頑張らなきゃです。

ヤリイカ釣りお疲れ様でした。パクりといく魚がたくさんいたようですね。でも、しっかり結果残しているようですしさすがですね。また楽しいお話お願いします。

投稿: はるっちぱぱ | 2017年9月12日 (火) 05時33分

永井さん、こんにちは🎵もうヤリイカが釣れているんテすねー、しかもハモのも狙える様で(#^.^#)ちょっと食指が動きます🎵

投稿: もう | 2017年9月12日 (火) 13時07分

永井先生

こんにちわです。

連続の釣行お疲れ様でした
ヤリイカ~おいしそうですね

これから秋にかけて 釣りものが変わってきそうですね

船の上もすごしやすくなっていいですね^^

投稿: よし | 2017年9月12日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメ釣り大会に… | トップページ | コマセは… »