本文へジャンプします。


« ゴムクッション…で… | トップページ | ヒラメ釣り大会に… »

2017年9月 9日 (土)

帰りに事故にあった…

帰りに事故にあった…
帰りに事故にあった…
帰りに事故にあった…


今日は…気持ちの良い天気になりました…今日は…忙しいです…洗濯ものがたまっていたので…これをすまさないと…

終わったら…明日の九十九里片貝漁港主催のヒラメ釣り大会があるので…その準備をしないと…

明日の出発が…早いので…今夜も寝る時間がないなぁ〜

永井が真鯛釣りの勉強中の時…番外編…

真鶴沖で…当日は…休みだったので…午前・午後船で釣りをやって帰りの途中の出来事…

車は当日クラウンで…まだ買って…7カ月…大漁で…ウキウキして早川の橋を越え…左カーブを差し掛かった時…

右側からものすごい勢いで…スカジーが走って来て…曲がり切れなかったの永井の右側前のタイヤの所に突っ込んきた。

スカジーはめちゃくちゃになってすっ飛んでいったが…何とか助かった…

永井は…エアパックが破裂して助かった…でも…右側ドアがつぶされ…あかずに焦った…
エアパックが爆発したとき粉みたいな煙見たいに充満して…粉臭い…燃えてしまうかと思い焦った…

左側ドアから出れば簡単だったのに…しばらくはパニックになって焦った…が気が付きなんを逃れた…

結局…車は本体がねじれて…廃車になってしまいました…が無事で良かった…

今日は…嬉しいコメント有り難うございます。心より感謝申し上げます。また、検索して頂いた皆々様有り難うございます。心より感謝申し上げます。

はるっちパパさん…遅番で…ランニングしてからの出勤…良く持ちますね…仕事も大変見たいですね…日頃体力を作っているから…乗りきれるんですね…メキシコのお友達良かったですね…いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

もうさん…やっと秋晴れの良い天気になりましたね…今日は…有り難うございました…遠くからすみません…助かります…久しぶりに話ができて嬉しかったです。感謝します。いつもコメント有り難うございます。心より感謝します。

今日は…有り難うございました。心より感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

|

コメント

永井さんこんばんは\(^o^)/

今日は快勝☆
勝ち越すのが当たり前のようになってきましたね♪

事故は怖いですね~(>_<)
永井さんが無事で良かったですよ!
当たり所が悪かったら、永井さんとお尻合いになれなかったかもしれませんもん(T_T)

もう明日は月曜日~~(-_-)
サザエさん症候群ならぬ、
笑点症候群になっています~(´Д`)

投稿: たつや | 2017年9月10日 (日) 17時47分

永井さん、こんばんわー、そんな事故に遭遇したんですねー( ̄▽ ̄;)車はお釈迦になったけどクラウンだったから助かったかもですね、(о´∀`о)ノ昨日はありがとうございました、🎵みんなおいしかったーと喜んでいましたよ🎵今日はクロムツ撃沈、お土産アジと剱崎沖で小ぶりのカツオが釣れていましたので我々もちよっとあやかって釣りました、相模湾の比べたら一回り小さい(*´・ω・`)bね

投稿: もう | 2017年9月10日 (日) 19時07分

永井先生

こんばんわです
今日はお疲れ様でした
久しぶりの釣り楽しかったです

朝一のタモ入れでのバラシは凹みましたが
1日ヒラメさんに遊んでもらいえて
楽しかったです
ヒラメさん一時期オデコ続きだったので
よかったです

お疲れ様でした

投稿: よし | 2017年9月10日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴムクッション…で… | トップページ | ヒラメ釣り大会に… »